
田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(8月27日)

えー、どらちゃんです。久しぶりです。

いや、なんか、引いてみたくなったので引いたのです。
ついでにアップしたくなったので。

つわけで、今日のいちまいは、こちら。

メッセージは、

「自分についたウソを見抜け」

でーす。

自分の感覚をごまかさず、隠さずに気づく。
世間がどうであろうが、人がどう言おうが、それはあなたの感覚とは関係がありません。

その上で、
「世間的に」
行動するかどうかの選択をするだけです。

むしろ、世間がこうだから、
とか、人にこう言われたから、
というのを無自覚に自分の考えだと思い込んで、
自分の感覚を無視したらあかんかと。

で、恒常的にこれをやって、
自分の感覚なんてない、気づかない、という方もいると思います。

ま、自分もそうなんですが(汗

そういう人は、なにかの判断をする前に、
ちょっと止まって。

「自分はどうなの?」

と自問するところから始めたらいいんじゃないでしょうか。

今日はそんなかんじ。