田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(9月10日)

おはようございます。
どらちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!

$教えて?! どらちゃん!

パートナーシップ!


「だから一人でやるなってーのー!」



いきなりっ(^^;


「キミの中では、

 『人はお互いに支え合っていかなければ生きていけないが、
  精神的には自立し、一人で生きていかねばならない』

 という概念がよほど強く入っているんだねえ・・・」


あー、それ、
どっかで強烈に意識したことがある。

というか、もともとそういうものだ、と言葉にならない
思いがあったところに、その言葉聞いて、

うんうん、そーだよ、その言葉だよ

って思った記憶があるよ。


「言葉は言葉だよ。

 この言葉を裏付けにして、
 キミは何を意識したのか、わかる?」


へ?


「キミの場合は、ね。

 一人で生きていかなきゃならない、ってのを
 都合よく解釈して、

 『だから一人でやらなきゃいけない』

 って思い込んでない?」


へ??


「誤解して思い込んでるんだよ!

 自立している人は、一人でなにもかもをしようとしない!

 自立している人は、自分が何をできるか、
 把握しているから。

 キミが自立と思っていたものは、

 孤立だよ!

 それは自立ではない!」


ええーーーーーー?!


「人に迷惑をかけることを、自分に許すんだ。

 そして、他の人が自分に迷惑をかけることも、許してしまうんだ。

 その上で、自分がイヤだ、と思うなら、
 相手に、ちゃんと、伝えるの。

 そうやって、回していくの。」


なにを回すの?


「人の輪を。

 エネルギーといってもいいね。
 そうだね、エネルギーの循環。

 『お互いさまで、おかげさま』

 って言葉があるでしょ?あれ。」


ふええええ・・・・



今日はそんな感じ〜!


「そんな感じ!」