田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(8月31日)

お昼になっちゃいました、こんにちは!
どらちゃんでっす。どこでもドアーは出ませんよ?!


さて、今日のいちまいは、こちら!

$教えて?! どらちゃん!


ちょw


「いい加減、書きなさいよっ!!!」

うわ(^^;


「2月にも二回出たのに結局メッセージなしで・・・・

 一昨日もじゃないの!!!」


ちょちょ、ごめんごめん!
わかった、書くからってか今書いてるじゃない!


「もー・・・・

 まぁ、書けないのわかってたからいいんだけど・・・

 あんまりにも放っておきすぎじゃない?!」


書けないのがわかってた??


「そりゃそうよ。

 あなた、本当の自分に帰るって言っといて、
 人のことばっかりで、自分が帰れてないんだもの。

 あなたは風の要素も強いけれど、
 火の要素も強い人なのよ。

 それなのに。

 今までの人生で、火の要素出すのを
 かなり抑えてるんだもの。」


出てなかった??


「出てるわよ。

 あなたが抑え過ぎて、爆発するときは
 だいたい火の要素が暴走してる。

 でもね、あなたが意識してるわけじゃないから、
 あなた自身は覚えてないわけ。

 あなた自身があなたに帰れてないんじゃない。」


うわー・・・・なるほどorz


「だいたいねー!

 起こったときだけ無意識に呼び出しといて、
 カードで顔出したら会話なしってどういうことよ?!!

 こっちだってさすがに限界あるんだからね?!」


うわ、ほんっとゴメン、マジごめんorz


「まぁね。

 さすがに数十年も抑えて無意識なら、
 仕方ないわね、とは思うわよ?

 まぁ・・・でもいっか。
 気づいたし。」


うへー・・・


「だいぶ、抑えることも減ってきたわねー。

 で、メッセージはわかった?」


うーん。

『ただ楽しめ。明るく楽しめ。

 そしてみんなと楽しめ』

かなあ?


「ん。まぁいいわ。

 あとはね。

 『受け取りなさい』よ。」


へーい(^^;



今日はそんなかんじ〜



「ようやっと会話できるようになったか・・・

 世話焼けるわー・・・」


うへ(^^;