田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(8月24日)

おはようございます。

さて、今日のいちまいは、こちら!


$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

デスっ?!

終焉、ですねー。


「出るたびに驚くのは勘弁していただけませんか?」

いやー、申し訳ない(^^;
でもやっぱり、死って思っちゃうと、ねー。


「そうですね・・・。現在の世界で、
 我が身を持って、『終焉』を
 体験することは難しいですからね。」

でしょ?(^^;


「だからこそですよ。」


へ?


「前回もお話したように、日々、死と再生が
 繰り返されてるわけです。

 それは、おわかりですよね?」


はい、まぁ(^^;


「日々、繰り返される死と再生を
 意識してみてください。

 なにが終焉を迎え、
 なにが産まれたか。

 それを意識してみてくださいね。」


それが今日のメッセージ?


「はい、今日はこんなかんじ。」


あ、台詞とられた(^^;


「たまにはこんなことも。」



そんな感じでしたーw