田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月27日)

おはようございます!(^−^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

恐れ、です。
フィアちゃん?!

一昨日もでたじゃん!


「まぁ、今日はちょっと違うメッセージ。」


ふむ?


「怖れを感じないときってどんなときだろう?」


うーん・・・・


「今のキミが、わりとそうでない?」


あーうん。
不安は確かにあるけど。

ある意味で怖れ、ってほどではなくなったかなー?


「どうしてそうなれたんだと思う?」


うーん・・・

『なんとかなる!』

って、思えるからかな?


「いや・・・
 
 どうしてそうなれたかを聞いてるんだけど?」


うーん・・・・
うーん・・・・・・
うーーーーーん・・・・・

やっぱり、自分を認めてくれる人がいるってのは
大きいかなあ?


「それなんだけどさ。

 認められてない人なんて、ほんとはいないよね?」


視点だけの問題ってこと?


「そうだね。

 自分が気づかなければ、ないのと同じだし。

 自分で自分を認めるのでもいいけれど。
 それが難しいのであれば、見方を変えてみるのも
 いいかもね。

 誰かは必ず認めてくれているよ。

 どんな人でもね。」


それに気づくコツってあるのかな?


「すべてを認められないといけない、と
 おもわないことかな。

 自分に向けられた笑顔があったら、
 たとえそれが相手に思惑があったとしても、

 それはそれで認められてるってことだから。」


なるほどね。


「全部じゃなきゃだめ、とか

 そう思いさえしなければ、

 認められてない人なんていないんだよ」


今日はそんな感じ〜(^−^)



################################################################
ちなみに、

「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」

っていうセッカチなあなたは、是非こちらもごらんくださいな!
(最近かいてないねえ^^;)

たまるゆき の 陽だまりセラピー

タロットリーディングの無料モニタ−、残りの枠はあと22!
100人まであと少し!


ご協力いただけるかたはこちらをポチっと!

対面セッション強化中〜&タロットリーディングモニター募集〜


感想いただいてます!

・かんそう その1
・かんそう その2






カードリーディング体験会、開催しまっす!

ボクなりのリーディングのやり方を知りたい!とか、
いろんなカードでリーディングしてもらいたい!という方はどうぞ!

というわけで、詳細はこちら!
--------------------------------------------------------

カードリーディング体験会

日時  2012年07月29日(日) 14:00〜17:00

開催場所 東京都足立区(自宅予定)

参加費  2,000円(税込)

定員  8人(先着順)


申し込み コチラにてお願いいたします。

--------------------------------------------------------