田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月26日)

おはようございます!(^−^)ノ
ショウちゃんです!

さて、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

ヘビさんですな。
最近多い?


「多いねー。」


なんかブレイクスルーがほしいのかも?(^◇^;)


「脱皮したいのかな?」


精神的に、ね(^-^;


「そういうときにこける傾向はあるね。

 大きく二通り。

 一つは、自分だけでやろうとしてこける。

 もう一つは、人に頼りすぎてこける、と。」


中道をいけ、って?


「まぁ、そんなとこ。

 一つ一つ、よく見てよく感じて。

 その都度判断するんだろうね。


 まぁ、キミの場合はじぶんでやりすぎるから。
 頼るべきところは頼る、を意識するといいかもね。」



今日はそんな感じ〜(^_^)/