田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月13日)

おはようございます!(^−^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!


$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


牡鹿さんですな。


何度か引いてたけど・・・・
実際メッセージ書けるのは、初かな?


「初期の頃なんで、会話はできていないがな。」

3月くらいには引いてた気がするけど(^^;


「まぁいい。それより、メッセージは?」


はいはい。

『雄々しく立て。高みに立て』

と来たけど。


「ふむ。まさしくそれだな。

 一人で事を成すことはできない。
 だが、人に頼り、状況に任せ、では
 できないことの方が多い。

 人を頼み、状況を味方にするのは重要だが。

 まずは己の足で、己の行く道を
 進むことだ。」


頼りにしないけど頼みはする、って・・・
難しいなあ(^^;


「簡単にいってしまえば、人のせいにはしない、
 と決めることだ。」


なるほど!


今日はそんな感じ〜(^^)



################################################################
ちなみに、

「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」

っていうセッカチなあなたは、是非こちらもごらんくださいな!
(今日は違うメッセージだねー。)

たまるゆき の 陽だまりセラピー

タロットリーディングの無料モニタ−、残りの枠はあと30を切りました!
100人まであと少し!


ご協力いただけるかたはこちらをポチっと!

対面セッション強化中〜&タロットリーディングモニター募集〜


感想いただいてます!

・かんそう その1
・かんそう その2