田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(7月11日)

おはようございます(^−^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


ばたふらーい!

チョウチョさんです。

ばたふらーい!とか言ったら
「食べ物みたい」とかリアルにヨコから突っ込んでいる人がいますが、
気にしない方向で。


ひさしぶり、チョウさん。


「だから・・・その呼び名はどーなの?!」


そんじゃ、やっぱり、ばたふらーい?


「奥さんから食べ物みたいって突っ込まれてるでしょうに・・・・」


冗談はさておき(^−^)


「そ。冗談はあんたの顔だけで。」


うっわ・・・・ちょっと調子に乗ったらキツイキツイ(^^;
今日のメッセージは、

『シンプルなものに美しさがあることを知る』

って感じなんだけど?


「あ、逃げに入ったね? まぁいいか。

 飾ることにももちろん美しさはあるけれど、
 そこに一本通ってるものがないと、装飾が蛇足に
 なることは多いからね。」

シンプルなのは、その通ってる筋があるから?


「そういうこと。」

逆にそれがないと?


「あんたがいちばんキライなものになるわけ」


(^^;;;;;;;


今日はそんな感じ〜(^^;;;
(あんまりからかうと怖いわぁ・・・)



################################################################
ちなみに、

「もっと簡潔にメッセージよこせよ!」

っていうセッカチなあなたは、是非こちらもごらんくださいな!
(今日はこっちが先(^^;)

たまるゆき の 陽だまりセラピー

タロットリーディングの無料モニタ−、残りの枠はあと30を切りました!
100人まであと少し!


ご協力いただけるかたはこちらをポチっと!

対面セッション強化中〜&タロットリーディングモニター募集〜


感想いただいてます!

・かんそう その1
・かんそう その2