田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(6月26日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!


わんこ!

最近頻出ですな。


「今朝、目合わせたでしょ?」


あぁ、通り道にいるわんこ?
うん、…って(^-^;)


「そゆこと。」


ちょっ…(^-^;)え?(^-^;)


「いいから。メッセージもらったでしょ?そのときに。」


ええええ?!(^-^;)

まってね、思い出す。

ん〜…

『怖く見える人もいる。かわいく見える人もいる。でもそれは、その人の心が映しているだけ。ボクはボクだ。』

そんな感じ?


「うん、いいんじゃない?」


っていうか、あれ、メッセージだったんだ…(^-^;)


「あれ?忘れてる?」


え?


「あの歌詞を思い出して?」


あぁ、

『目に映る すべてのことは
  メッセージ』?


「そういうこと。」


そんな感じ〜ヽ(^o^)丿



Android携帯からの投稿