田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(6月14日)

おはようございます。


久々の、今日のいちまいは、こちら!

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


最近、よくでるねえ・・・・w


「そりゃ、必要だから、でしょ?」


そういうことなんだろうねえ(^^;


「で、どんなメッセージだと思ったの?」


そうだねー。

『自分を大切にする』

だね。

それに加えて、

『やんわりと身をかわす、やんわりと逃げる』

な気がするなあ。


「まぁ、そんなところかな?
 最近、そういう話を聞くことが多いだろうから、
 特に必要だ、ってことなんじゃないかな。」

そうだねえ。どっちかっていうとボク向けのメッセージじゃないかな?


「なに言ってるんだろうねえ・・・・。
 人の振り見て我が振り直せ、だよ。

 そもそも、そういう部分もってるからこそ、
 そういう相談に乗ってるんだってこと、わかってる?」


・・・・・・(^^;;;;;;;;;

きょ、今日はそんな感じ!(^^::