田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(6月8日)

こんにちは!
しょうちゃんです(^_^)/

さて、きょうのいちまいは、こちら!

ヘビさんですな。でたことなかったかね?

それから、シャッフルブレイクしてやたらと主張してたカードが。

おや、ゴブリンさんも初のお目見えかな?


さて、ヘビさんは、『知識、癒し』
ゴブリンさんは、『傷ついた人のエゴ』

なんてメッセージをもってるけど…


「ウシシ。解るよな?セットで出てきた意味を、よ?」


まあ、セットだと意味というか、読み方が変わるよねえ

っていうか、セットにしろってやたら訴えてたの、あんたやんか!(^-^;)


「まぁまぁ。ま、ウチらは単独だとあまりいい解釈されないからねえ。ボクはほら、なんか悪知恵の代表みたいにいわれるし、彼はもお、見た目がね…」


「見た目ってなんじゃ見た目って! コレでもオレは、精霊カード5枚のうちの一枚だぜ?!」


…(^-^;)
とりあえず、読むよ?

なんかね、『過去からの脱皮』なんだよねえ。
しかも、エゴってか、自分の意識の思い違いからの脱皮、みたいなね。


「だからよ、そのまんま、だろうよ。いま、オマエサンがなにをしようとしてるか、そのまんまじゃねえか。」


「しかも、そのため知恵、っていうのもボクが象徴してるわけ。ある意味、禁断の実、でもあるんだろうけどね。」


取り扱い注意?(^-^;


「もちろん。解釈を誤ると、効果的どころか弊害になるのは、身を持って知ってるでしょ?」


イタタタタタ(^◇^;)


「で、なにやるのか、ちゃんと書けよ?」


そうだった(^-^;)
新しいテーマ、追加します。

近々についかしていくので、お楽しみに!


「近々になんて言わず、今日中にやりなさいよ…?」


あい(^-^;)


そんなかんじ〜(*⌒▽⌒*)


Android携帯からの投稿