田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(6月4日)

こんにちは!
ショウちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!


恵み、ですねえ。


「…解ってるよね?」


ある意味ダイレクトだねぇ(^-^;)

全ては恵み、だと言いたいのでしょ?(^-^;)

たとえそれが、その場では不幸であったとしても、ね?


「端的だなぁ。そのまま受け取りなさいね、ってことだけだよ?

そもそも、起こった物事に意味なんてなくて。

意味づけしてるのは君らなんだよ?」


不幸な出来事なんてないと?( ̄。 ̄;)


「君らが不幸に感じる出来事、は、あるんじゃない?

それが悪い出来事、ってわけではないってだけ。」


感じ方の問題ってこと?( ̄。 ̄;)


「感じることにも良し悪しはないよ?

強いて言うなら、そう感じるのはなぜ?、ってことなんじゃない?」


それこそが恵み、だって?( ̄。 ̄;)


「すべてが恵み、だよ?

あとひとつ。

見たものに捕らわれてない?」


ふむ…(;´Д`)


「まぁ、こだわりたくなるのは、解らないでもないけどね。」


そんな感じ〜(´・ω・`)





Android携帯からの投稿