田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

カードお披露目

さて、早速ですが、そのタロットからいちまいひいてみましょう。

きょうのいちまいとおなじように、
日々できるだけ紹介していくんで、お楽しみに!

では、ペラっと。

$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」


さっそく、大アルカナからくるかw

20番、リニューアル、です。

タロットご存知の方は、「20は審判じゃないの?」
っておもわれますよね。

このタロットデッキ、そういうところで色々と手が入ってます。
解説読んでみても、逆位置は考えるのですが。

「強調される、課題として現れる」

的な解釈を、という意図でかいてありますね。


こんな感じですこしずつ紹介していきたいと思います。