田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

ちょっとお遊び、の続き

さて、前回の、お遊びのリーディングです。


でたカードは、

守護、水の精霊(感覚、感情)、ゴブリン(傷ついた人のエゴ)
てした。

さて。簡潔に。

「過去の体験に基づいた、怖れからの選択の結果を見直そう。思考優位のようなので、感覚、感情を大切に。ただし、振り回されないように。もっと(本来の)自分本位に。」


ってなかんじ。

以下、会話。


「オマエさん一人の考えでうまく回そうなんて、ちと傲慢なんでない?」


うっ(^-^;


「しかもそれ、『今まで一番うまく行ったかもしれないパターン』を焼き直してるだけだろ?」


うぐっ(^-^;


「そのときとは時代も状況も自分自身もかわってるのに、そこはなんの考証もナシって、安易に過ぎねぇ?」


ぐはっ(^-^;


「まあ、そんな感じだ。どうすりゃいいかは、他のヤツらから聞きな。」


だって〜(^-^;




Android携帯からの投稿