田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

ちょっとお遊びw

こんにちは(^-^)
ショウちゃんです。

さて、今日はこんな相談がありました。

「エンジニアやってますが、仕事にいきたくなくなってしまいました。
環境も人も悪くないし、嫌いな人もいないし、なにか言われてるわけでもないんです。
今回の案件はタイトなスケジュールで、夜遅くなったり休日出勤もありますが、まあそれは仕方ない状況ですし。
仕事にも行こうと思ってでかけるんですが、途中から気持ち悪くなるんです。」

だいぶ参ってますねぇ…まぁ、ボク自身のことですがw

(そうでなければ相談内容なんて書けません!秘密厳守ですから!)

まぁ、てなわけで、自分を相手にリーディングやってみた!


答えはなんとなくわかってるし、今更感はあるんですが。


でもね、


自分のことって、思った以上に理解できてないものなんですよ、人って。


人の相談に乗ることが多くても、自分自身に向かい合わなければ、やっぱり見えてこないんです。

少なくともボクは。


と、いうわけで!

引いてみようじゃないの!

「仕事について」 

引いたカードは三枚。

一枚目!


保護、ですね。



二枚目!


水の精。

意味としては、感情、感覚、でしょうか。


三枚目!



ゴブリンだって?!

意味は、「傷ついた人のエゴ」


さて、どう読みます?

(すでに自分で読んではいます。)

よかったらコメントに気づいたことなど書いていただけたら嬉しいです!


ここまでお付き合いありがとうございますー!



Android携帯からの投稿