田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(4月19日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!



蛇さんですな。お初かな?


「そうだね、ブログで紹介されるのも、一枚引きででるのもね。」


個人リーディングではでたんだけどねー。


「まぁ回数はあまり多くないね。」


で、メッセージは?(^-^;


「ちゃんと読んでよ!」


えー(^-^; 調子悪いから、たのむよー(^-^;


「全く…。じゃあヒント。脱皮。」


カードのメッセージには知識、癒やしとあるけど?


「3つ頭の中に並べて、浮かぶままにまかせて。なにかでてきた?」


ははあ。知識と脱皮はつながった。『学習する事で、新しい自分に生まれ変わる』かな?


「もう一歩。脱皮した皮に目を向けて?」


『古い知識=こだわりを脱ぎ捨てる』かな?


「いいじゃない。癒やしは?」


癒やすってことは傷があるってこと。癒やすことによって、新しい自分になる、ってのは同じなんじゃない?


「…出来てるじゃない?」


え?


「メッセージ」


あ(^-^;



そんな感じ〜ヽ(^o^)丿


「おいっ!」




Android携帯からの投稿