田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(4月4日)

おはようございます(^_^)ノ
ショウちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!


障害、を表すカード。

まあ、昨日の嵐があって、今日このカードとは意味深な(^-^;


「久しぶり!」


あれ?前回登場のと記は、もっと重々しかったんだけど?(^-^;


「今日は交代。きみだって時々で雰囲気変わるとき、あるじゃないか?」


いやまぁ、そうだけど(^-^;
変わり過ぎじゃない?


「ま、気にしない。さて、今日の意味は?」


んー、正直、「障害」って見ちゃうと、あんまりいいイメージないよねぇ?

でも、そういうことじゃないんでしょ?


「前回のは覚えてるんだね。そうそう。物事に意味はない。意味付けしてるのは、受け取った人だからね。」


だとすると、単に「変化があるよ」ってことじゃないの?


「もう一歩踏み込んでみて?変化がある、と知らせるのは何のためだと思う?」


体験してナンボ、って考えたら、変化する事を知らせるのは意味がないよね?

どうしてだろう?


「時間かかりすぎちゃったし、答えはまたいつかだね。」


というわけでごめんなさい(^-^;

もう夕方だー(^-^;





Android携帯からの投稿