田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(4月2日)

おはようございます(^_^)ノ

ショウちゃんです。

さて、今日のいちまいは、こちら!


タカさんですな。


「久しぶりだね。メッセージ自体も。」


そうね。なんか、書けなかったわ(^-^;


「ま、それはそれでいいんじゃない?無理して書くものでもないしさ?」


まぁね(´・ω・`)


「旅に出るときに、鷹をみると、それは吉兆なんだって。今日はそんな感じだよ?」


4月最初の月曜日、しかも久々に引いたらキミってことかい(^-^;


「だから吉兆ってこと。たびってのは、なにも遠くに出掛けることではないしね。」


ま、そうね(^-^)


「心機一転、でいいんじゃない?」


今日はそんなかんじ〜ヽ(^o^)丿





Android携帯からの投稿