田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

いろんな出来事

おはようございます(^_^)ノ

最近カード、書けてないですが、
久々に、適当に徒然と綴ってみたいかなあ、と。


と、いうわけでショウちゃんです。


311から一年。

いろんなことが起きてますね。
いや、今までだって、いろんなことは起きていたはずです。

自分のことでない、と気づかなかったり、知らなかったりしただけで。

かく言うボクも、気づかないままにしてたり、関係ないって切り離したりさてて。


でもね、最近、思うのです。


自分のせいだ、と自分を責めることではないのですが。

関わりのないことなんて、ないんだなぁ、と。

何かが起こって、それを知る、ということ自体、関わりのあることなんだなぁ、と。

そこから何かを得たり、学んだり、考えさせられたり。

そういう関わり方もあるのだ、と。


より多くのことを知りたい、より多くの関わりを持ちたいのであれば、

テレビなり
新聞なり
雑誌なり
ネットなり、

自ら関わる機会を増やせばいい。


関わりたくないならば。

そういったものから、遠ざかればいい。

それだけのことなんですね。


どんなに関わろうとしても、
それが本来の自分に必要ないなら、

関わることも知ることもないでしょうし。 


逆にどんなに関わりたくなくても、しりたくなくても。

本来のあなたに必要であれば、

知り、関わることになるのだと思います。


結局、あなた自身が、本来のあなたでいるかどうかで。

その関わりが、今の自分にとって、意図したものかどうか、を決めてしまうのでしょうね。




あなたは、「そこ」に、いますか?






Android携帯からの投稿