田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(2月24日)

こんにちは!(^_^)ノ

もう昼過ぎですが、今日のいちまいは、こちら!


聖杯の騎士…様?
最近出るようになってきたカードです。


「忙しいようだな?」


忙しいのもだけど、なかなかメッセージが聞けなかったのですよ〜(´・ω・`)


「届かなかった、ということか?」


いえいえ、でも妙に遠かったり、ノイズ混じりで会話にならないな〜、と(´・ω・`)


「それだ。」


それ?


「完璧な状態でないことを理由に、なにかを諦めてしまえば、成せることも成せずに終わってしまうぞ?」


あー…


「やりたくない、というなら別だが、そうでないのならば、完璧を求めないことだ。」


ふむ。


「今は完璧でなくとも、偽物でもかまわない。まず、できることをする。

そうすることで、己が求めるものへの道が拓けよう。」


拓ける…?


「ふむ。貴殿は、最初から道が用意されているとでもおもっておるのか?ん?」


あ、そういうこと?!


「わかったようだな。己の道は己で切り拓くものだ。」


そんな感じ〜ヽ(^o^)丿




Android携帯からの投稿