田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月30日)

こんにちは(^_^)ノ

つゆかもう昼過ぎ。

そんな今日のいちまいは、こちら!


制約、というカード。


「ま、勇み足してんなってこと。まず足元かためな。心は焦って、それに体がついて行けないってことだよ。」


肉離れのこと?(^-^;)


「他に何があるって言うのさ?」


いや、ボクのことはそれでいいけどさ(^-^;)


「おんなじだよ。アセンションだかなんだか知らないけどさ。人にはそれぞれのペースがあるんだよ。焦って外に求めないで、まず自分の足元見なよ。」


今日はいつになく強烈だねえ(^-^;)


「そりゃあ、ケガまでしないと気付けないなんてんじゃ、言いたくなるよ?!」


ヒィ(^-^;)
という感じでした〜ヽ(^o^)丿




「コラー!逃げるなー!」



Android携帯からの投稿