田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月23日)

おはようございます(^_^)ノ

ご無沙汰してしまいました(^-^;)

さて、今日のいちまいは、こちら!



「やあ。」


なんかひさしぶりな感じだ。


「まあ、今回の落ち込みはひどかったようだね?」


まぁ、そうねぇ(^-^;)


「今日は旧正月だし、心機一転、といけばいいんじゃない?」


そっか、今日か!


「あと、落ちこんだときは、ムリしないこと。それと、ムリなくできることを、一つでいいから、してみるといいよ。」


例えば?


「さっきまでボーッと眺めてたDVDをしまうとか、そんなんでいいんだよ。」


そんなんでいいの?


「できたら自分をほめて
あげることを忘れないで?あと、できないからって、自分を責めることはないからね?」


うんヽ(^o^)丿


「ま、キミは、自分を責めることはだいぶ減ってきたけどね。そのかわりに、自分の体と心の状態には無頓着だからね〜… 休むことも大事だよ?」


あい(^-^;)


「変化に鈍感になると、つかめるチャンスも逃すからね。まずは、自分の心と体に敏感になることで、練習ね?」


という感じ〜ヽ(^o^)丿




Android携帯からの投稿