田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月17日)

おはようございます(^_^)ノ

ちと睡眠時間足りずに、眠い〜(^-^;)
そんな今日のいちまいは、こちら!


手放す?というか、流れのままに?


「手放す、でいいよ。」


初めて出たカードかも?


「そうかしら。ま、今だから必要なんじゃない?」


なにかを手放すことが?(^-^;)


「あなた、今日なかなか書き出せなかったじゃない?」


このエントリー?


「そう。『書かなくちゃ』『どうやって書こう』って。」


あぁ〜…(^-^;)思ってたねぇ…


「うまく書こうなんて思うから、書き出せなくなるのよ。あなた、普段なら、書きたいことが溢れてくるでしょう?」


そうなんだよね〜…(^-^;)


「まず、その状態で、いつものやり方にこだわることをやめなさい。寝不足でしょ?」


あい(^-^;)


「書けないと思ったら、ムリしない。」


いや、それでも毎日しなきゃならないこととかあるじゃない?(^-^;)そゆときは?


「…なにもやらなくていい、なんて言ってないわよ?『いったん、手放す』だけ。あなたも、結局は書いてるじゃない?」


あぁ、まぁ、そうだねぇ。


「なんで書けるようになったのかしらね?」


うーん…書けないから、今日書けないって書いちゃえばいいか!っておもったからかなあ?


「その発想は、いったん手放さないと、なかなか出てこないんじゃないかしら?」


あ、そういうこと?(^-^;)


「そういうこと。『身を捨ててこそそ浮かぶ瀬もあれ』って言うでしょ?」


それはちょっと違うような(^-^;)
ともあれ、そんな感じ〜ヽ(^o^)丿





Android携帯からの投稿