読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月13日)

おはようございます(^_^)ノ

おおっと、13日で金曜日!
ドンとこいやぁ〜ヽ(^o^)丿

さて、今日のいちまいは、こちら!


クモさんです。

一回、出たことあるかな?
言葉としては、創造的なプロジェクト、とありますが。さて。


「おや?あまりいい状態じゃないみたいだけど?」


あぁ、まぁねぇ。イロイロね。


「まぁ、それはいいや。個別に伝えるから。それより、創造的なプロジェクト、と、網を張るぼくら。どこに共通点があるのかねぇ?」


網を作ることとか?


「これは単に道具だよ。確かに綺麗な道具は、仕事のモチベーションにはなるけど、だからっていい仕事の結果を生む保証にはならないだろ?」


そりゃ、そうだよね(^-^;)


「道具で大事なのは、いつ、どこで使うか、だよね。網もそう。なにも来ないところに張っても意味はないし。」


確かにね(^。^)y-゚゚゚


「キミらが得てきた経験ってのも、ある意味道具にもなるものだから。それをいつ、どう使うか、ってことは大事なんじゃないかね?」


なるほど。


「自分がなにをしたいか、なにをできるか。一致する人もいるし、そうでない人もいる。どっちがいいとか、そういう話じゃない。でも、自分の道具は、時々確認してみてもいいかもね。」


プロジェクトとどう関わるの?(^-^;)


「プロジェクトメンバーを把握しないで、そのプロジェクトうまく回せるのかい?道具の把握ってのはそういう意味だよ。」


いや、だから、何のプロジェクトさ?


「君の人生っていう、一大プロジェクトだよ。」



という感じ〜ヽ(^o^)丿





Android携帯からの投稿