田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月5日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、ボクも今日が仕事初め。
そんな今日のいちまいは、こちら!



ウマー!


「いきなりそれかい?まあ、いいけどさぁ…」


あい。では、今日のメッセージをお願いしますm(__)m


「はいはい…今日も福を受け取る講座の補講だねぇ。」


ふむふむ。


「以前、ぼくが出たときにもお話したけどね。」


東京から大阪に行くのに歩かないでしょ?って話し?(@_@)


「メインはそっちじゃないでしょ?助けを借りる話しだって。」


おお!そうでした!


「…解ったつもりで茶化してるね?今日のお話は、受け取ることそのものでもあるけれど、より大きなものを受け取る準備でもあるよ?」


というと?


「きみたちは、都合のいいときに救いの手を望むけれど、救いの手はいつでも用意されていることを知るべきだ。」


助けて欲しい時に望むのは当然じゃないかと思うけど(^-^;)


「望んでいる時は既に手遅れ、って感じじゃないかな?」


あぁ、そういうこと?


「解ったみたいだね。救いの手はいつでも用意されている。それはきみたちの望んだとき、望んだかたちであることの方が少ない。」


だからいつでも受け取りなさい、ということなのだね?


「望んだかたちではないとしても、ね?」


という感じでした〜ヽ(^o^)丿




「あぁ、もちろん、自分から動かなければ、助けようもないからね?」


そりゃ、そうだよね(^-^;)



Android携帯からの投稿