田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

もうお仕事終わりの方が多いのか、なんと。

電車、座れます!!

まあ、ボクは今日仕事納め。
そんな今日のいちまいは、こちら!

吟遊詩人さんです。
こないだ、王様と一緒でしたな。

「そんなに、苦手?」


えっ?


「知ってるよ。ぼくがでてくると、読みにくいからって嫌がってるの。」


(^0^;;;;;;;;;


「だからこそ大事なんだけどなぁ。」


だって、吟遊詩人なんてイメージつかないよ〜(^-^;)


「まぁ、それは仕方ないかな。今の世界は、音楽っていうか、歌が溢れてて、いつでも聞けるもんねぇ…今も聞いてるでしょ?」


うん。


「しかも好きに音を選べる。まわりの音が気に入らなかったら、ヘッドホンでね。」


そうだねぇ。


「でもその選択は、ホントに自分自身でしているかい?」


え?


「そしてその選択が、今の自分に大きな影響を与えてること、意識してる?」


…それは、なんとなく。


「意識的に選ぶんだ。己があるべき姿でいるために。そして己の身体という楽器で、人生という音楽を奏でるんだよ。」


おお、詩的だ!


「今の自分が、世界が、キミには合わないと感じるなら、いままで奏でていた音を聞き直してみるといいよ。キミが好んで聞いていた音楽もね。」


ふむ。


「そして意識して、キミ自身の音を奏でるんだ。」


そんな感じ〜ヽ(^。^)丿


「今日はすんなり会話できたじゃない?」


なんとかね(^◇^;)


「その苦手意識も、キミが奏でてきた音だよ?気付いてた?」


マジっすか(´・ω・`)




Android携帯からの投稿