読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!


修練師、ノービスのノビくんです。

「なんか某アニメのダメな主人公っぽいけど。それより!」


ん?


「昨日のジョイのカード、メッセージ書かないもんだから、今日も出てきただろ?!ちゃんと書いてよ?!」


あー、ごめん(^-^;)でも、もう昨日のエネルギーと違うんだけど?


「それでもいいから書いて!解説はあとで目一杯するから!」


うへぇ(´・ω・`)それ打ち込むのですボクなんですけど…?


「そこは力貸してよ。ぼくらが直接書けるわけじゃないから。」


はいはい(>_<)ゞ


「で、まずはメッセージ。『素直に学ぶ』『背伸びしない』だよ。」


おお、シンプル!


「『初心忘るべからず』っていうね。あの初心、最初の意志って意味じゃないって書いてたとこ、あったよね?」


ええっと、ここのこと?


「そう、そこ。解説はそっちを見てもらうとして。初心、ってのは『空っぽの状態』なわけ。両手にいっぱいモノを抱えていたら、新しいものは受け取れないでしょ?」


心の断捨離ってわけ?


「『放てばて手に満てり』ともね。最近、受け取る話しが多いからね。」


ジョイのメッセージはそれ?


「そういうこと。受け取って、ため込まず。受け取ること、分かち合うこと。そこはバランスだよ。ただ、キミたちはバランス崩れやすいから。」


まあねぇ(^-^;)


「受け取るの下手な人が多いから、そっちに重点をおいてるのさ。」


という感じ〜ヽ(^。^)丿


「まだ言いたいことあるんだから、ちゃんと次の記事書いてよ?!あと、ジョイのメッセージもね?!」


うへぇ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿