読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

二日ほどお休みをいただきました。
みなさまは、どんなクリスマス&新月の日を過ごされたのでしょうか?

さて、今日のいちまいは、こちら!


土の精霊さんです。
なんてお呼びすればいいかな?

「好きに呼んでかまわないよ。あなた、名前つけるの得意なんでしょ?」


んじゃ…アーちゃん。


「…随分かわいい呼び方ね。まあ、いいわ。じゃあ、アーちゃんからメッセージ。」


(微妙にノリはいいんだ(^-^;))


「…心の声はまる聞こえよ?で、メッセージ。『土台をかためなさい』解説、いるのよね?」


助かります(^-^;)


「…めんどくさいね。受け取ってくれた方々が各々気づくことよ?」


んじゃ、もう一言(^◇^;)


「そうねぇ。それじゃ、前回の補足ね。『動き出せない』ときは?って話しがあったね?」


ムーブちゃんの時ですなヽ(^。^)丿


「…あなたにネーミングセンスを求めるのは諦めるわ。でね?『あ、いいかも』とおもっても動き出せない理由の一つに、『土台がしっかりしてない』というのがあるのよ。」


経済的安定とか?


「まあ、それも土台にはなるけど。ここで大事なのは、内面の土台。それと、肉体的な土台。」


健康とか?


「肉体のほうは、まず自分の体を感じること。ハートも心もいいけど、あなた、肉体ないがしろにし過ぎ。自分の自転車は整備するのに、あなたの魂のの乗り物をないがしろにするの、理解できないよ?」


うへぇ(´・ω・`)


「もっと自分を認めてあげること。そりゃ、足りない部分も、至らない部分もあるのよ。でも、まず認める。認めるって、どんな字?」


言うを忍ぶ?


「そう。言いたいことはいっぱいあるよ?でも、そこをまず忍ぶ。で、『そうなんだ』ってOKをだしちゃうわけ。自分を認めることが、自分の自信に繋がっていく。それが、土台になる。」


繋がってるねぇ…


「そう。全て、ね。」


という感じ〜ヽ(^。^)丿

(解説始めたらノリノリだった(^◇^;))


「…だから、まる聞こえよ…?」





Android携帯からの投稿