田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日も、電車の中から。
今日のいちまいは、こちら!


ミツバチさんです。


「ボクたちは、蜜のあるところ集まるわけなんだけど、それがどういうことか、わかるかい?」


ん?


「蜜あるところに呼ばれ、花粉を運ぶ。そしてそうすることで、花は受粉する。」


うん。


「…今日はちょっと鈍いね?ボクらは幸せのしるし、だそうだよ?そのボクらがやってくる、ということは?」


ふむ。つまり、ボクが蜜を出して呼んだ、ということだね。蜜って、この場合は、具体的に何?


「…今日は本当に鈍いなぁ。今朝、何かを見て、何かに気付かなかった?」
 

今朝って…ああ、すめさんとこのこのエントリー?


「それを見て何に気づいた?」


『受け取る、と決めること。感謝して受け取ること。福に限りはないこと。』?


「受け取る、と決めたからボクらは現れた。」


なるほどね。


「幸運、福。イメージは若干違うかもだけど、受け取るということは同じだよ。ほんま自分ら受け取るの下手やさかいに。」


…やりたいことはわかるけど、ムリがない?(^-^;)


「…ま、まぁ、そゆこと!」


だそうです(^-^;)



Android携帯からの投稿