田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(12月10日)

おはようございます。
ショウちゃんです。

さてさて、久々に自宅で引いた今日のいちまいは、こちら!


$嗣鹿 笑三のブログ 「あなたは、『本当に』、そこに、いますか?」

ネコ−!

「自分自身を生きる、ということと、自分の感情を野放しにする、っていうのは全く違うことだよ」

そりゃ、わかるけど(^-^;)


「・・・本当に解ってる? 解ってるなら、昨日のようなことにはならないはずなんだけどな。」


(^^;;;;;;;


「昨日、自分の心を湖の水面に見立てる、って話があったね?」


うん、あったね。


「あの水面の波が、きみの感情。それをきみは、見ていられるよね?」


そりゃ、見るよねえ。


「・・・ってことはさ、感情はきみ自身じゃないってことだよ。わかる?」

なるほど、そりゃそうだね。


「感情はきみが感じるものであって、きみ自身ではないんだ。」


それが自立、境界線、ってこと?


「ま、そういうことさ。」




そんな感じでした(^^)




「・・・きみはほんとに理解が早いんだか遅いんだかわかんないねぇ・・・」


そこはほっといて(^^;;;;





 ひょっとしたらTwitterでつぶやいてるかもしれません!
 もしよろしければ、フォローをお願いしますね。
 http://twitter.com/#!/drunk_master



Message from ショウちゃん

***************************************

※嗣鹿 笑三の個人セッション、モニター募集中!
 詳しくはコチラ!
(←リンクをクリックしてね!)

***************************************

ペタしてね

-----------------------------------------------------------------

 ※ゆき の、ブログは、コチラ!

 ※ゆき と二人で更新中!ブログ「いつもいっしょ」は、コチラ。